チェック
★ユージ曰く、細かいことにこだわってると胸がどんどんしぼむ?
★トオルは、夜中に女と牛丼屋でデート
★タカが右肩を狙撃された病院に 本牧総合病院の産婦人科:ユージ、責任とった?!1
  カオルが「タカさん妊娠でもしたんですか?」課長、怒る メモ用紙に「バカモン」と書く
バンドホテルでの銃撃戦は圧巻!
★タカ、一般の車に乗りこむ『免許証の特別検査』←あの車追っかけてみてください
★タカ、車に監禁われる ドアを開けたらショットガンが発射される仕掛け
  タカを救出したあと、ためしにドアノブをひいてみるトオル「ホントにでるもんな〜!!」
★ユージ、鹿島からの電話のあと、課長に「この冷やしたぬきめ」
   ラストは「縁の下のさくらもち」と感謝?!
★殴られた回数を覚えておくタカ「13発・・・あんまり縁起のいい数じゃねーなー・・・」
★トオル「犯罪の影に女あり」ということをカオルから学んだらしい
★ユージ、清を蹴り、あごがはずれる→ナカさん:こりゃしばらく黙秘は続くぞ
★幸男に「そこのおばさん」と言われるカオル  暴走 
     違うよと言わんばかりにナカさんを指す「俺はじじいだ」
★トオル、ポケバイに
タカ、ハーレーに乗って手放しでショットガンを撃つ! カッコいい!!
★回復のとても早いタカ
★カオル、ねんざで入院、でもすぐ退院 足にリボンが
名言・迷言?! クールな台詞集

タ カ
鹿 島

ユージ
タ カ
ユージ
タ カ
ユージ
タ カ
ユージ
タ カ


タ カ
ユージ


タ カ

ユージ
タ カ
ユージ
タ カ


ユージ


タ カ
ユージ
タ カ
鹿島に狙撃され、屋上に追跡、鹿島を見つけ
鹿島!やっぱりお前か」
「・・・左手で当たんのか?・・・オレは、当たるぜ」
銃を構える
タカ、鹿島にむけて
発砲
「タカ!!・・・ 大丈夫か?」
「ぁあ・・・ヤツは・・鹿島、逃げた・・」
「鹿島?」
「あぁ・・留置場にぶちこんだ、清の兄貴だ・・・隣のビルだ、追え!」
「・・・でもタカいてーだろ」
「早くしろ!!」
「(ためらいつつも隣のビルへ向かう)気合で血、止めてろよ!」
「止まるか、そんなもん・・・」

タカ、入院先の病室

「鹿島はどうした」
「パパたちが追ってる」
タカ、起き上がり捜査に出ようとする
「ムリムリムリムリ・・・」
「ヤツこのままほっといてみろ、何しでかすか分からんぞ」
タカ、鹿島をとめなければと起き上がろうとする
「無理だって。今無理したら、ラマーズ法に参加できなくなっちゃう」
「なぁユージ」
「ん?」
「ヤツがなんで、右手にだけ手袋してるか知ってるか
 3年前、俺がヤツの手の甲を撃ち抜いたんだ・・・だから・・・鹿島は俺を狙ってる
 (ユージの方に向き直り)手なんか狙うんじゃなかった・・・」
「やさしいからなー」

追い詰めた鹿島に、ユージが発砲
「余計なことしやがって」
「What's? タカが殺人犯になったら、一緒にゴルフ行けねーだろ?」
「What's?」

二人で笑う
ストーリー ゲスト
現金輸送車襲撃犯の一人の宮田が何者かに射殺される。そして、すでに逮捕済みの鹿島清の兄で、逃走中の鹿島幸男に鷹山が狙撃され入院。鹿島幸男は、かつて鷹山に手を撃ち抜かれたことから恨みを抱いていた。
幸男は弟・清の釈放要求の電話を港署に入れ、わざと逆探知させる。逆探知に成功した大下らがすぐに急行するが、ホテルの一室に閉じ込められ、激しい銃撃を受け谷村が被弾する。近藤課長は幸男の要求を受け入れ、薫に
鹿島清を連れ出させる。
病院から抜け出し、単身、幸男を追った鷹山も拉致されてしまう。
関川 慎二
椎谷 健治
小沢 一義
坂本 寿久
古川 明美

第6話 波 乱

おすすめ度
★★★★★